<< おしらせ | main |

重大なお知らせ

大変重大なお知らせをこちらのブログではできておりませんでした。

只今PC故障につき、
思うようにブログが更新できておりません。

cafe tojoを長きにわたり愛してくださった皆様。
本当に有難うございました。
cafe tojo笹塚編は2015年末をもちまして終了いたしました。

今までも世界の果てにあるカフェを実現して参りましたが、いっそう世界の果てに近づいた新しい場所を目指して旅に出ます。


現実的には非常に複雑な状況ではありますが、また、新たなcafe tojoを作る予定でおります。

こちらはなかなか更新できなさそうですので、facebookの方をご覧下さい。

ご挨拶が遅れましたことをお詫び申し上げます。

https://www.facebook.com/cafetojo/posts/908107469280396:0

at 14:18, 酵母菌観察係, おしらせ

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.cafetojo.com/trackback/999960