<< 今日はへちま | main | 怒濤の三月が過ぎ去りまして >>

新春酵母セットのお届けと3月の予定

旧暦新年明けました!
ずっと子供の頃から思っていた疑問と違和感。
正月は何故に新春?
昔の暦でみてみれば、なるほどなるほど。
なんだ、この季節の方が正月にあってるじゃないか。
と思う今日この頃。
お待たせいたしました!
新春酵母セットお届けのお知らせです。
ただいま酵母菌は7つ!
昨年は酵母も入れ替わり。
増えたり減ったり。
ということでこちらをご覧くださいませ。
https://www.facebook.com/events/902417173158815/

たくさんのご注文お待ちしておりますー!



そして、気になる3月!

1日はけのおいしい朝市
3日cafe tojo11歳の誕生日
14日、15日青山パン祭り
29日 山梨 はぴすまーけっと

となっております。
また個々にお知らせいたします。
陽気もよくなりそうなので、ガレージトホもやりたいと思いますので要チェック!でお願いします!

at 02:31, 酵母菌観察係, イベント

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://blog.cafetojo.com/trackback/999952