<< 7月10日のこと | main | 8月になりました >>

ちょっと前だけどパンラボにのりました

 取材と呼べるのかわからないぐらい自然に
来店されたカメラマンの方の人柄にひきこまれて雑談をしました。

そのときのお話が記事になりました。

いろいろあって。
ほんとうにいろいろあって。
自分たちのこれからに悩み多き日々であります。
どうやって店を続けて行くのか、
どうやって生きていくのか、
根本から問われています。

そんなときに「記事にしたので読んでください」、との連絡がありました。

思いがけず自分たちの人生を振り返る機会になりました。
そうだった。
私たちはこうして生きてきたのだ。
それしかできないのだからそれでいくのだ。
これでいいのだ。

でもだめなところもあるのだ。
これからそれを乗り越えるのだ。
この困難を乗り切るための船はもう航海を始めているのだ。
陸が見えるまで続くのだ。

もうすこしふんばれそうです。
ありがとうございました!



パンラボ




at 14:36, 酵母菌観察係, 日々のたわごと

comments(1), trackbacks(0), - -

comment
研究員D, 2011/07/20 6:28 PM

こんにちは。
パンラボの編集Dです。
随分遅い反応になってしまいましたが、ご紹介ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします。










trackback
url:http://blog.cafetojo.com/trackback/999759