<< 先週末のこと | main | 天然酵母のゆくえとその後のオツキサマ >>

パン工房プクムクにて

ご近所にあるパン工房プクムクさんはとてもかわいいすてきなパン屋さんです。
子供に小銭を持たせておつかいに行かせたいお店です。
このブログでもプクムクさんとcafe tojo(カフェ・トホ)の関係をことあるごとに紹介してきましたが、この度プクムクさんの店頭になんと!cafe tojo(カフェ・トホ)コーナーができました。
カワウソ謹製の焼き菓子、自家製酵母パンなどが並ぶ予定です。
「お昼休みが短くてcafe tojo(カフェ・トホ)までは足がのばせなーい!」という時にもご利用下さい。

プクムクってこんな店
パン工房プクムク
中野区南台4−2−3
tel:03-3380-8679
朝6:00〜夕6:00
休:日曜日と第1・3・5水曜日


プクムクさんありがとう!

さらに宣伝。
しばらく売り切れていたCDも再販になりました。
是非ご購入の程を!
http://blog.cafetojo.com/?eid=579176

at 16:17, 酵母菌観察係, ご近所

comments(0), trackbacks(1), - -

comment









trackback
url:http://blog.cafetojo.com/trackback/732938
Scrapbook de Barbie Girl!!, 2009/04/08 1:07 PM

JUGEMテーマ:東京パン屋 近所にあるcafe tojoさんのblogで見つけて気になってたパン屋さん『パン工房プクムク』やっと見つけました〜 チャリで行ったらお家から5分くらいのところにあって、なんとも言えない可愛いお店 cafe tojoさんの言うように“子供